キャバクラ嬢の月収について

皆さん、水商売のお給料って気になりませんか?一般的なイメージとしては、水商売や風俗のお給料って、普段私たちがもらっているお給料に0が1つ2つ多くつく・・ってイメージだと思うんですけど、実際のところそうともいいきれません。

とあるサイトのまとめによると、日本のキャバクラで働く女性の平均月収は30万円弱。あれ?って思いませんか?そうです、以外に庶民的なお給料(といっても、一般のOLなんかと比べたら、少々多い気もしますが。)なんです。

もちろん、都心の一等地で店を構える高級店で、さらに、ナンバーワンなんかになると、ケタが変わる場合も大いにあって、そのふり幅が多いのが現実でしょう。
ただ、どうしても、メディアなどでは、そういった視聴者の目を引くようなシーンばかりピックアップしてお伝えしているので、どうしても、すべてのイメージがそうなってしまうんですね。だから、○○ヒルズの最上階で優雅に生活・・なんてのは、本当に限られた一部で、大半の女の子たちは、都心から離れた住宅地でひっそりと生活しているなんて現実がある訳です。

なかなか、難しいお仕事ですが、堅実に地に足の着いた生活をおくるか、一角千金を狙って挑戦するか。貴方なら、どっちを選びますか?

Recommend Site

Site Title

ARTEMIS -アルテミス-

楽しく飲めるセクキャバ店!
Site Title

VACATION~バケーション~

低料金!高品質!セクキャバの決定版
Site Title

SCANDAL-スキャンダル-

どうせなら、かわいい娘と飲まないと!